little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
すごく良いもの!ーたいせつなわんちゃんにゃんちゃんー
これ見て!

ワンコのおうち用首輪(手作り)と

迷子防止メダルです↓


SH350377_20120924122425.jpg


でも今日は、手作りのはなしじゃなくて

素晴らしい迷子防止メダル

のおはなし(*´艸`)



川西の能勢町にあるNPO法人 日本アニマルトラストさんを

ご存知でしょうか?


私は、阪神大震災のすぐあと、川西に

しばらく避難して暮らしていたことがあり、

そのときに知ったのが

迷子犬や殺処分になる犬猫達を保護されている

NPO法人 日本アニマルトラストさんでした。



そして3.11の東北の震災直後、

私の目下の心配は、

今度地震がきたとき、うちのワン子を

どうやったら守ってあげられるか、ということでした。


そして、被災した地域のワンちゃんネコちゃんは

いったいどうなっているだろう?と、

思っていたら、

アニマルトラストさんが震災のすぐあとから

被災動物の保護の活動もなさっていると知り、

ふたたび、本当に心ばかりですが、

寄附などをさせていただくようになりました。


しかし、震災からまた1年半以上、時が経って、

被災動物たちのことも忘れがちになります。

それに現在も、被災していなくても

殺処分される沢山のワンちゃんネコちゃんが

実際にたくさんいます。


できる支援を、していきたいと思います。


アニマルトラストさんは、

あつかっていらっしゃるグッズも

とてもカワイイ!!のでオススメです。

もちろん売上げはすべて動物達のために

使われます。



わたしのオススメは、

先ほど紹介した、迷子防止メダル!

一点一点、職人さんの手作り!!

劣化しないステンレス製!

名前と電話番号を彫り込んでもらえますo(^-^)o

うちの子のはカタカナにしましたが

アルファベットもOKです♪

メダルが届くまで、すごく楽しみで楽しみで

わくわくしました^ー^


ワンちゃん、ネコちゃんと

生活をともにされてる方には、

「うちのこ」にも「よそのこ」にも

役立つ素晴らしい商品だと思います!


最高でしょ?!


ハッピーグッズ 迷子防止メダル 犬用 shopへ

ハッピーグッズ 迷子防止メダル 猫用 shopへ


しかも送料込みでなんと1500円。←安!


こんなお手軽で、楽しいところから、

支援をはじめられるなんて、

ほんとにすごいっ!て感激します。

SH350376.jpg
装着!!って、ちょっと首輪が長かったな・・・


アニマルトラストさんでは、もちろん

随時寄附も受け付けておられます。

ネットからも、

会員登録申込や、

寄附のみ(1000円からOK!)の受付ができます!

http://www.happyhouse.or.jp/donation/


こんなすてきな活動をされているNPOさんがあるなんて、

ほんとにほんとに感謝です^ー^

会報誌を送ってくださるのですが、

ここの動物たちは、

ほんとに心から愛されて可愛がられて、

お世話をされているらしく、

とてもとてもカワイイ表情をしています^ー^


最近動物たちをもっと大事にしよう!っていう声が

まわりのいろんなところで大きくなってる気がしたので

書いてみました。


ぜひHPから、覗いてみてくださいね♪

そして、周りの人達にもおしえてあげてください♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


NPO法人 日本アニマルトラスト
HP http://www.happyhouse.or.jp/



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



名称未設定-1
愛犬とわたし♡



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
