little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
ピンクのドラゴン
きのう、見知らぬ町の店先で

1個だけ不思議に存在した

ドラゴンフルーツを秒速で衝動買い


SH351102.jpg



見知らぬ町で

光り輝く雲をみつけて写真を撮って

あとで見たら、

雲じゃなくて、

光り輝くピンクのドラゴンが写ってた(笑)



SH351099.jpg



友人の友人てづくりの、

パワフルなベジご飯をいただきながら

友人がくすくす言った。

「いまね、

litte-treeの、いい子ちゃんの部分がなくなったら

どうなるかなっておもった( *´艸`)」

どうなるの?って聞いたら

「うーん、内側から色とりどりに

いろんなものが湧きだしてる

噴水みたいな人になる。」 だって。



うん、なんかわかるな。

うんうん、そうだね。

いい子さんでのんびり生きてきたと

思われがちだけど(笑)

じつは、

そんな人生はあゆんでいないのだ(笑)



もっとクレイジィ出していいのかな

そろそろ”いい子さん”模様の包装紙外して

それはわたしの中の、

ピンクのドラゴンみたいな部分?(笑)


そんなこと思った。



それで昨日は、かえりみち

環状線からおっきな虹もみた。

たてものばかりで、写真は撮れなかったけど









関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
