little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
はちきれそうなもの
きのうも


だいすきなひとたちと

でかけてきたよ


名称未設定-1


みどりと太陽の光のなかへ


DSC_1306_20120914162600.jpg



風の便りや水の癒しや

目には見えないささやきに

すぐ手が届く場所へ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜





いま、はちきれそうなもの 



あいするひとがたくさんで

だいすきすぎてうれしくて

たたえたいものもいっぱいで

ときどき、

このわたしのちいさなハートには

入りきらないような気持ちになるよ。



せつないようなかんじは

あちこちひっぱられて

はりさけそうなハートからのサイン。

わたしはここで

もっと大きくなりたいって。



わたしのハート

そのなかに

もっとたくさん、

ふわりと包みたい。

もっとふかく、

ふわりと包めるように。

もっとひろくおおきくなあれ!

うしろもまえも、みぎにもひだりも

もっともっと奥のほうまで

もっと透明に、あかるく、やさしく・・。



ねえ

まだそこに残っているよけいなもの、ぜんぶもう

秋めいた蒼く透明な気流に乗せて、

このおおきな宇宙の

中空の光り輝くあわのなかに、

さよなら、って解き放つからさ。
















関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自然の中にいると癒されますねー。
わたしはお腹がはちきれそうです(笑)
2012/09/14 (金) 19:04:30 | URL | マーフィー #-[ 編集]
マーフィーさん

はい〜!ほんとに自然からいっぱいエネルギーとかインスピレーションもらっています。

で。
なに美味しいもの食べられましたか?(笑)

2012/09/14 (金) 20:25:17 | URL | little-tree #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
