little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
木漏れ日の中で 
帰省中の友人momoちゃんと

夙川の、素敵なパン屋さん

アミーンズオーブンでランチ

R8237683.jpg
今日の空


素材にこだわっていらして

国産小麦、オーガニック素材、自家製酵母。

お野菜も生産者の顔が見える有機野菜。

スペルト小麦を使ったパンもいただけます。


スペルト小麦は、

ドイツ薬草学の祖ヒルデガルト

「身体を丈夫にし

喜びに満ちた精神をもたらす、最高の穀物」

とした小麦の原種ですが、

これを使ってるパン屋さんは

パン屋さんに困ることの無い阪神間でも

なかなか他にないと思います。



身体に良くてお洒落な

天然酵母パン

ハード系ブレッド好きには外せないお店♪



R8237686_20120822213845.jpg
お天気良いのでテラス席へ


R8237688.jpg
きらきら木漏れ日の中



R8237691.jpg
美味しそうでしょ



R8237694.jpg



R8237687.jpg
涼しい風と、見上げたら、緑







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
