little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
目線を変えると
最近、詩を書くことが多いけど、

今日はゆる〜く。

息抜きに(?)、カメラで遊んでみた。



DSC_1043.jpg

DSC_1044.jpg

DSC_1050.jpg


なにの しゃしん?


DSC_1041.jpg


DSC_1014.jpg


DSC_1033.jpg



DSC_1025_2.jpg



なんとなく わかってきた・・


DSC_1026.jpg


DSC_1040.jpg


DSC_1018.jpg



はは〜ん・・



DSC_1049_2.jpg



DSC_1051_2.jpg



DSC_1019.jpg




〜こたえ〜


正解は、

エスニック好き
テキスタイル好きさんの、

お部屋の風景でした(笑)



DSC_1037_2.jpg


目線を変えると、

いつもの風景も違って見えるなあ。

というだけの

そんなほんとにどうでもいいブログ(笑)

こりずにあしたも、みてくださいね〜



〜おまけ〜

本棚

DSC_1005.jpg

DSC_1010.jpg


本棚って、脳内の構成がバレますね。






関連記事
コメント
この記事へのコメント
はっはぁ~ん、ネコ目線で撮りましたね~(*^m^*)
2012/10/01 (月) 18:47:26 | URL | マーフィー #bhx2DDvM[ 編集]
>マーフィーさん☆

んーにゃあぉー!σ( ^ー゚)

(笑)
2012/10/01 (月) 21:50:30 | URL | little-tree #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
