little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
虹と喜び
今日、ある方に、

リーディングをしていただく機会がありました。

人にカードリーディングしてもらうのは、

生まれて初めて!

見て!このカード↓

yorokobi.jpg

意味は、



喜びのパワー

喜びは最高のエネルギー振動を持っています。
喜びはあらゆる障害物を取り除き、
必要なものを引寄せるパワーがあります。

ワクワクすることを、直感に沿って行動しましょう


だそうです(^ー^)/


でも私がいちばん嬉しかったのは

にこにこの布袋さんが両手で支えてる、虹!


最近とてもたくさん、
空に虹を見ていて、
それも楽しい気持ちのときが多くて、

だから、お空の虹も、

もっと喜びなさい!
もっと楽しみなさい!



ていう、

宇宙からのメッセージ
宇宙からの祝福


なんじゃないか

勝手に解釈しました(笑)

もっと、わくわく、喜んで

いろんなことをやっていこう!!

と気持ちをあらたにできましたo(^-^)o


感謝!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


しらずに、はなうた、うたうとき・・


てくてくお散歩、歩くとき

ハーブの枯れ葉を摘んでるとき

お空があおく、晴れるとき

両手がなにかをつくるとき


・・しらずに、はなうた、うたってる


わたしがそういうひとなのか

みんながおなじにそうなのか


きょうもなかよし松の木に

ほんとのはなしをききにゆく。



はなうた、てくてく、

なつの暮れ。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
布袋様って前世は弥勒菩薩だったのですよ~。
オン マイタレイヤ ソワカ ですねo(^-^)o
2012/08/14 (火) 21:46:16 | URL | マーフィー #-[ 編集]
マーフィーさん

そうなんですかっ!(@-@)
マイトレーヤでオン マイタレイヤ ソワカ〜ってことですね?!
2012/08/15 (水) 21:48:04 | URL | little-tree #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
