little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
また虹..シンクロ..解放と充電完了!


昨日も虹を見ました。

そして、とてもおもしろい日でした!



  〜〜〜〜〜


その前の夜に、私の頭に

「快適さ」というキーワードが浮かんで、

「あ、明日どこか遊びに行こ」と思ったけど、

何処へ行くのかわからない。

行きたかったところは全部休みだったりするし。

「なんか旅行行きたくなるな〜、バリ島とか・・」

と漠然と思っていました。

  〜〜〜〜〜

そして一夜明けて、昨日のお昼前。

しばらく会ってない友人を思い出し、"どうしてる?"と

メール送ろうとおもった瞬間、

「げんき?遊ぼう!海行こう」と

その本人からメールが来た (゚∀゚) !!

SH350890.jpg
垂水です。対岸に淡路島〜♪


一緒に海へ行ったら、虹が出た。

SH350894.jpg



海の水がきもちいい!

砂がきもちいい!

日射しが風がきもちいい!!


泳いで砂の上でごろごろして、

あほなことやまじめなことや、不思議なことや、

いっぱいしゃべって、心も身体も解放された。

SH350895.jpg
↑これは宇宙人からのメッセージ
・・ではなく、しゃべりながら、手が勝手につくった、
ストーンヘンジと砂曼荼羅(違・・)



SH350899.jpg
SH350898.jpg


すごいきれいなオレンジの夕日見てたら、

二人とも同時にガムランの音が聞こえた気がした。

SH350906.jpg


ナシゴレン食べたくなるね、と二人で言った。

私が、チャイ飲みたいね、と言った。

友人は、ナン食べたい、と言った。

SH350902.jpg



日が沈んで、

砂浜で、思いつきで、野外ヒーリング。

(↑これめちゃめちゃきもちいいです)


お腹がすごく空いてきて、

"チャイ飲めて、ナシゴレンも食べれるお店を

引寄せよう!"

(でも、それは何料理屋さんなのだ??)

って言いながら、三宮に向かってたら、

ここでまたヒラメキが・・。


ずいぶん前に、芦屋のインドネシア料理やさんに、

《インド人シェフが加わりました》という

張り紙を見たのをふと思い出した(笑)


「!(これだ)」と思って、そのお店に行ってみたら、

本格バリ島の家具と内装に囲まれた個室で、

すごくいい雰囲気の中でまったり、

ゆるーいガムラン聞きながら、

ナシゴレンもナンもチャイもあって、

お肉抜きにも対応してくれて、

しかもめっちゃ美味しかった。

ほかにもガドガドとかテンペのサテとか・・

二人でびっくりするくらい食べました(笑)

SH350918.jpg

満腹・・

  〜〜〜〜〜


神戸に居ながら、たった半日で

自分が求めてた解放感や快適感が

全部満たされちゃった!

旅行行って帰ってきたくらい、

心も身体も魂まで、すっかり充電されました。

友人が言った、

「必要なものは、すぐ身近にあるってことだね」

そしてこうも言った

「でもまた、旅にも行きたいね」(笑)



一緒にいると、お互いのインナーチャイル子(笑)が

わくわくのびのびしちゃって、

どんどん自由になって、

シンクロの嵐、

不思議なことも、まじめなことも

「チャイ飲みたーい」と同じレベルでふつうに語り合える、

貴重なあそびともだち。

偉大なる感覚人間の友人に感謝。さいこーだよ。

またあそぼ。











関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
