little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
こんな暑い日は・・熱々チャイだ!!
こんな暑い日は、

冷たい飲み物?

いえいえ、おすすめは

熱々チャイ!

(私はベジだから豆乳チャイです)

あっつー!!と言いながら飲むのが

じつは、んまいっ♪

にじゅうまる◎

SH350884.jpg

私は、ジンジャー/カルダモン/クローブ/シナモン/ブラックペッパーを、チャイマサラとして入れるのがすきです♪


写真みたいに、豆乳チャイを

ふわふわにするテクニックは、

ときどきバイトさせてもらってた

ベジカフェの店長さんから盗んだ。に教わった。

まろやかさ増しておいしいのです(*TーT)b


かわいいコップは、親しい友人から

何年も前にいただいた。

彼女はかわいいもの見つける天才!!

フォルムと質感が大好きで、使い易くて、

いまもずっと大活躍中だよ〜

N.Y.さん、さんきゅう


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いのり


わたしがいま、ひとつ、

よろこびとともにうけとった

うつくしさのたねを

どうかわたしが、じゅんすいに

かたちのせかいに、

ぬいあわせ、けっしょうさせられますように。


うたがいや、かこのおきてで、くもらせたり、

へいぼんにおとしいれることが

ありませんように。


そっと、そっと、

ちゅういぶかく、

せかいいち、だいたんに。


まるであのとおいくにの

ひにやけたおかあさんのてが

こどもたちのひとえのきものに

ひとはりひとはり、ぬうように。

よろこびのまま、ありのまま

あそびのひとすくいさえ、わすれずに。


なにげなくみえるほどまで、だいたんな、

なによりとおとい、せいなるしごと。


おおいなるじゅんすいのあらわれ。


それにすこしもちかづくように。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
