little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
もりだくさんな日
昨日は、薬膳 料理研究家の

アリモトサチコさんが出店されてる

"アジアンPUJA"というイベントに

友人を誘って出かけてきました!


ASIAN PUJA 2012 in 高津宮
~地球の上に生きること~

いろんな肌の色のひと
いろんな信念を持つひと
いろんな 大切 があるひと
が募い、地球の上に生きるということについて
あらためて考え、歌い、踊り、味わうための集いです。



谷町九丁目からすぐ、高津宮入口
SH350801.jpg


SH350803_20120722154312.jpg
アリモトさんの、にんじんココナッツケーキ、夏野菜のケークサレ、豆乳チャイプリン。ベジで、安全な食材を使われてます。おいしそうでしょー!


SH350804_20120722154313.jpg
夏野菜のケークサレ♪スパイスが程よくきいてて、美味しい!

SH350806_20120722154313.jpg
豆乳チャイプリンを食す。幸せ〜!


SH350817.jpg
フィリピンのフェアトレード商品
フェアプラスさんというお店で
かわいいアバカサンダル発見!
1500えん!



ということで、楽しすぎて、

会場風景もいい感じだったのに撮り忘れました・・orz。



夕方からは、芦屋の花火〜!

R8237676.jpg



その後、家に帰ったら、花火を見に来ていた

姪っ子(1)が高熱を出してしまって、

熱がおさまるまで緊急/集中ヒーリング。

(あ、実はlittle-treeはヒーラーでもあるのです♪)

ついでにぎっくり腰の姉と、

手をちょっと怪我した姪っ子(2)も。



気がついたら、夕ご飯も食べないまま

12時まわっていました。 オットォ!(*゚O゚) ノ


いろんなことが

盛り盛りだくさんな、夏の1日でした!





関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
昨日はありがとうございました!
お会いできて、そしておいしい言ってもらえてほんと嬉しいです!!^^

わたしも帰ってきて芦屋の花火みましたよー!
盛りだくさんでお疲れではありませんか?
ご無理されませんようにー!^^

今週またお会いできるの楽しみにしています(^^)☆
2012/07/22 (日) 22:04:27 | URL | ありさち #-[ 編集]
行かれたんですね~!
何人かベジ友が遊びに行ってたみたいですが、私は仕事で行けなくて残念でした。
2012/07/23 (月) 20:45:38 | URL | マーフィー #-[ 編集]
ありさちさん☆

こちらこそ、美味しくて楽しい思いをさせていただいて、ありがとうございました〜!またfikaさんにも行ってみたいです。
芦屋の花火も綺麗でしたねー!

私もお会いできるの楽しみに、お待ちしています!
2012/07/23 (月) 21:08:48 | URL | little-tree #-[ 編集]
マーフィーさん☆

お仕事だったんですねー、残念〜。
私は今回初めて行きました。楽しかったし、ベジ屋台も美味しそうなのいっぱいで、いいイベントだなあーって思いましたー!またイベントか何かでお会いできたら嬉しいです(^-^)
2012/07/23 (月) 21:14:44 | URL | little-tree #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
