little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
2008年 明けまして
おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年のおせちは、母の力作マクロビオティック仕様!!


エビとかマクロビ??・・なものも若干見受けられますが、
シュガーフリーで出汁は昆布/椎茸オンリーです。
本人はマクロビお節初挑戦で、思うようにいかなくて
ちょっと不満なとこもあったみたいですが、
私的には充分すぎるくらい美味しかった~
レシピも見ずに、よくぞやってくれました。拍手。

初詣は地元の小さい神社に行きましたが、やっぱり混んでた!
参拝を待つ間、ほかの参拝者や焚かれてる火をぼーっと見てるのが、
空は青空だし空気は澄んでるし、お正月らしくて楽しかった。
日本もいいなー平和で良い国だ。穏やかなお正月。
こんなゆったりした年末年始はlittle-tree何年来?久しぶりでございます。

お正月からBSで旅番組ばかりみてる。
チュニジア、なんか私の好みのど真ん中、絶対行きたい!
プラハ、とかもすごい文化的な衝撃受けそうやなー
中国もウイグル方面行ってないしー
インド、ももう一回、がつんといきたいよねー
なんて、お正月から夢と妄想がめくるめいてます。

今年はどこかへ旅に出れると良いです。
チベット以来、約3年放浪してないので、そろそろ、ねえ。

なぜかわからないけど
今年はとても良い年になりそうな感じがします。
皆様にとっても、素敵な年になりますように!!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
