little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
ベジ薬膳料理 "cafe月詩(ツキウタ)" さんへ
今日は、六甲の繁田鍼灸院

心優しき繁田院長さんに

ベジ薬膳ランチに連れて行っていただきました!

中崎町のcommon cafeで、

薬膳・料理研究家のアリモトサチコさん

月1~2回openされている、cafe月詩(ツキウタ)


本日いただいたのは、

●初夏の薬膳ランチ

黒米入り雑穀ごはん
新玉葱とお揚げの味噌汁
キャベツとうす揚げのおひたし
大豆とおからのハンバーグ~しめじソース~
きゅうりと春雨の中華風サラダ
じゃが芋とにんじんの玄米甘酒味噌がらめ
ズッキーニとひじきの生姜炒め煮
 
SH350705_20120627222742.jpg

きゃー盛りだくさん、

これで900円でいいのですか!?

という感じ。

アリモトさんは、初めてお会いしましたが、

まっすぐで優しくてかわいい感じの

素敵な女性でした

心を込めて、一品一品作ってらっしゃるのが

伝わってきて、とても美味しくいただきました。

ボリュームたっぷりで、ベジの方も、

ベジでない方も、満足できそう。



ご一緒したもう一人の方は、

パンランチを頼んでらしたけど、

そちらもとても美味しいと仰ってました!


ごちそうさまでした~!!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
