little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
メディアに乗らない事実~遺伝子組換食品は臓器の機能を変えてしまう~
私は、10年後、20年後も、地球の上にいれば、

ご機嫌さんに生きたいのですが

そう思うみなさんに知ってもらいたい情報です。





~遺伝子組換食品は臓器の機能を変えてしまう~







マクロビオティックでは、

「私たちは、食品のエネルギー、情報を食べている」

という考え方をするのですが、

最近自分の体がとても敏感なので

実感としてもひしひし感じています。


それは最新科学で証明されているんですね。


そして、これは海の向こうのお話ではなく

モンサント 遺伝子組み換え作物 すでに茨城で栽培

されているそうです。



あなたの人間としての本質本性を

変えてしまう可能性のある食べ物。

地球はひとつにつながってるから、

種や花粉が飛べば、すぐに

全ての通常の植物に影響し、

あなたの食卓に上るでしょう。




それが、あなたを

あなたのお子さんをつくる・・・

いのちはつながってるんですね


だから、たとえば

「一部の人間の利益のために

殺虫剤を自身の中に製造するように

プログラムされたコーン」

それは私たちが望む、

美しい未来のための科学でしょうか。



どうすれば良いか?

まずは、なるべくオーガニックの食品を選び

意志ある消費者として

そういった農家や企業を応援すること
でしょう。


Little-treeは、

これからの地球が美しくあるといいなあと思うので、

こういった情報が、ちょっとでも多くの人に

関心をもってもらえますように。



























関連記事
コメント
この記事へのコメント
茨城産のGM米は既に販売されているようです。皆様ご注意ください。銘柄は検索ですぐに調べられると思います。
2012/06/06 (水) 22:49:57 | URL | 匿名 #-[ 編集]
匿名 さん

そうですか、存じませんでした。情報をありがとうございました。

2012/06/07 (木) 11:20:52 | URL | little-tree #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
