little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
アンマ来日プログラムに行ってきました
これまで世界中の3200万人以上を

抱きしめてこられた、インドのアンマ。

amma2012.jpg

大阪では、今日24日と、明日25日に

プログラムが行われています。


私は初めて行ったのですが、

他の人から聞いて、想像していたのとは

まったく違う体験でした。

アンマに抱きしめてもらって、

そこで感じたものは、

「癒される」とかそういうのを超えていて

私にとってはもっともっと大きな気付きでした。

あんまり大きくて、まだちょっと整理ついてませんが(笑)



アンマの講話でも、

たくさん素晴らしいことを仰ってましたが、

少しだけここでシェアすると、

私の捉えた表現になってしまいますが、


「愛は、この世界の中心、地軸です。」

(だからそこから人間が外れて行けば、

 崩壊に向かってしまう。

 今はそういう状況です。
 
 だから、いつも、全ての生命に

 慈しみの心を忘れないこと)


「全ての人の中に善をみれば、

 その人は幸福に導かれていくでしょう」



「醜さは、美しさの最初のあらわれです」


あなたも、これらの言葉から、

おおきなインスピレーションを受け取られますように。

そしてピンとこられましたら、

明日もありますので、

是非直接アンマにお目にかかってみて

ダルシャンを受け取ってみてください。


詳細はこちら↓
アンマ来日プログラム





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
