little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
NPO法人"a cup of water" 支援用リース作りに参加しました 
ブログUPが遅れちゃいましたが、

一昨日に、NPO法人"a cup of water"さんの
支援用のインテリアリース作りに
参加してきました。

533079_179110522216048_100003513033893_257617_105133168_n.jpg

総勢10名ほどでわいわい作った
リース作りはほんとに楽しかった!
すごくかわいいのができあがりましたよ。

作ったリースは今後
フリーマーケット等で販売され、
収益の全額がタイ・カンボジアの孤児院の支援に
使われます。

SH3802530001.jpg


近々のフリマ出品は、
私が現在作品展をさせていただいている
さるぅ屋CAFE  CHAMONで、
6月2日(土)に開催される、
”ぐるり市”というフリーマーケット。

"a cup of water"さんのブースには、
私のポストカードも置いていただく事になっていて、
こちらも売上げの一部が寄附になります。

私の作品展もご覧いただけるし、
楽しんでいただける一日になりそうです♪

お誘い合わせの上、
是非是非のぞいてくださいね!

私も顔を出す予定ですー!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぐるり市は、

6月2日(土)11:30~16:00 
さるぅ屋CAFE  CHAMONの2階にて

カフェのご案内は→☆こちら☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
