little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
緊急!? 告知です☆
突然決定して、突然のお知らせとなりますが、

明後日 2月12日(日)から、

絵画の展示を行います。



場所は、前回の展示会と同じ、

六甲道の自然派カフェごパンさんにて。


会期は3月11日(日)までの予定です。

(会期は若干変更するかもしれません)


作品は、今回はアクリル画で

一般的には抽象画と分類される感じでしょうか・・、

以前の作品とは全く違う印象を持っていただけるはずです。


R8237429.jpg


新しいエネルギーとフィーリングを

感じていただけると思います。


今回は、DM発送も事前告知もしておりませんが、

足をお運びいただければ幸いです。



自然派カフェ ごパン
12:00~22:00 無休
阪急六甲 JR六甲道駅より徒歩5分
(八幡神社の鳥居のすぐ南です)


gopantizu.jpg

※日時により、イベントが開催されている
  場合があります。
  詳しくは自然派カフェごパンHPでご確認ください。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
日曜日の夕方にごパンさん行きましたよ。
ほんと前の作品とは違いますね!
純粋無垢なエネルギーを感じました。
2012/02/20 (月) 16:25:54 | URL | マーフィー #-[ 編集]
ありがとうございます
そうですかー、ごパンさん行かれたんですね!
絵見ていただいて、ご感想もありがとうございます!
マーフィーさんにもまたごパンでお会いできたら嬉しいです、前の展示のとき以来なので4年ぶりくらいになるでしょうか(!)。
2012/02/20 (月) 21:03:52 | URL | little-tree #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
