little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます
2012年の幕開け☆



皆様にとって、素晴らしい一年となりますように。

そして、地球全体にとっても、

平和と調和、全ての生命の幸せが実現する、

素晴らしい世界を創造していく一年でありますように。



今日、little-treeが初詣で引いたおみくじは、大吉!

そしてその裏には、こんな言葉が書かれていましたよ。



授けられる其の金、其の身体、其の心、決して無駄に使ってはならぬ。

しかし一銭の金でも役立つ使いかたはむづかしい。

其の手、其の足、其の言葉、世の為、人の為、役立つ様に使っているか。

神の御心に添い、清々しい日々が過ごせるように心がけることが大切である。



与えられ、生かされている自分をどのように、この世界で使っていくか?

いまの自分にぴったりの言葉で、新春、ぴしんと身が引き締まる思いです。

皆様は新しい年に、何を感じられたでしょう?

わくわくと、自分の中に日々、新しさを始めていきましょう!




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。