little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
ナチュラルな隠れ家的カフェ
こんばんわっ、

いちおうマクロビアンを名乗っていながらも

素敵なカフェに行くとスイーツをつい注文してしまう、

なまゆる~いlittle treeです。
(; ̄ー ̄川

(あ、もちろんちゃんと手作りされた、ナチュラル素材っぽいもの限定ですけどね。えへへ。)



さて、またも素敵なカフェを見つけてしまったのでご紹介。

阪神西宮近くの、cafe caho さんですよ☆

店内はおちついた木調のインテリアでナチュラル♪

アンティークっぽいカメラとか置いてあって、手作りのアクセサリーやポストカードも可愛く販売されています。

そんなに広いお店ではないけど、机と机の空間が広めに取ってあるし、すごく落ち着くー!

SH350306.jpg
メープルハニーティーと
完熟バナナケーキ ヨーグルトクリーム添えを
いただきました。



素敵~!なかんじに、プレートに乗せてサーブしてくださいました☆

(写真わかりにくいかな・・すみません・・)

なんか、食器とか盛りつけとか、こういうところにコダワリとかオドロキがあると、ときめきます私+(*゜∀゜*)+・;


紅茶も美味しく淹れてあったし、ケーキもきちんと作られている感じがして、あっさりして美味しかったですよ。

ご飯は、食べログではお肉類がメインのように書いてあるので、私はいただくことできないなーと思っていましたが、(スイーツ以外は、なるだけべジにこだわるのです(; ̄ー ̄A )

今日は、ボードに”特製ベジカレー”なるメニューが載っていたので、(´∀`v)

また訪れた時に、その時もベジメニューがあれば是非いただきたいなーと思いました♪


なにせ、とってもくつろぐ空間で、お店の方も(若いご夫婦かな~?)感じ良かったです。

友達さそって行くのも良いけど、ぺちゃくちゃお喋りするよりかは、

また是非一人でぼーっと考え事しに行きたいような、優しーい隠れ家的カフェでした。





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
