little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
ダライ・ラマ法王 講演会 行ってきました!!
楽しみにしていたダライ・ラマ法王14世 講演会
行ってきました!

SH350281.jpg


やっぱりとてもおおきくて、素敵な方でした!

お話の内容は、午前中は般若心経について、
午後は「困難を生き抜く力」と題されてのお話。
仏教用語など難しく感じるところもありましたが、
どちらも、仏教と言う枠を超えての真理を
なるべく分かり易くレクチャーされていて、
とてもためになりました!

世界中の平和と、
世界中の人々の幸福を願っておられる、
ダライ・ラマ法王猊下には、
今後もさらにご健康で、たくさんの人へ
仏教の真理をもとに、
しかし宗教の枠を超えたメッセージを
届けていただきたいです。

感謝。



Free Tibet!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
