little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
マヤ暦 最終日
カール・コールマン博士の説では、
2011年10月28日(日本では29日)が
マヤ暦終了の日となっていますね。

これから世界は、新しい季節にシフトして行くのだそうです。

この変化は、これまでの「分離」の世界から
「統合」への変化だということで、
地球はすごく良い方向に変化していくんじゃないかと、
私はとても楽しみなのです。


母に、
「今日はマヤ暦最終日、”マヤみそか”やで~」
と言ってみたら、

「おそば食べなあかんね」
と即答されました。

マヤ越しそばですか?
今日はなかなか冴えてるね、母よ。

hana.jpg





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
