little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
鞍馬
午前中、京都に用事で行っていました。

その後、午後からフリーな私は
あんまりお天気が良いもので
急に思い立って、鞍馬山へ!

結構な山道だということも知らず、
ひとりで適当に歩いていたら、
奥の院への道に踏み入ってしまい、
結局貴船まで、山道を歩く事に。。

いくら思いつきでも
こんな靴で行くところではないですね・・・

img58869713_20110708234438.jpg
布製エスパドリーユ、てかスリッポン


なにはともあれ、
鞍馬のお山はとてもすばらしい空気で、
今日は空も晴れ上がっていたし、
とても気持ち良かったです。
とくに、奥の院の近くに来たときに、
空気がとても清々しく変わったのが
印象的でした!


SH350256.jpg
奥の院


貴船も奥の宮のあたりは、
とても神秘的で良かったです。

SH350258.jpg
これは相生の杉

思い立ったが吉日、とは良く言ったものですわv
素敵にリフレッシュできました☆


結局、ぬかるみとかあったものの、
白い布製の靴にシミひとつ付けずに帰ってきた自分、
なかなかやるやないかー(?)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
私も貴船の奥のお宮さんが好きです。
優しくて温かい気を感じます。
2011/08/09 (火) 11:33:50 | URL | マーフィー #-[ 編集]
マーフィーさん

そうですね。
何か自然の気にふわっと包まれる感じがしました(^-^)
2011/08/11 (木) 21:26:19 | URL | little-tree #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
