little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
甲東園FRAME にて 「オオモリヨシエ ねこびと展」
甲東園の、オシャレ写真店 FRAMEさんに、

私の師匠(!)の個展を見に行ってきました。

FRAMEさんは、DPEとカメラ雑貨のお店に

カフェが併設された、

「こんな写真店みたことないっ!」というよな

かわいいお店でした。

私もDPE店で結構長くバイトしたことありましたが、

こんなオシャレなお店だったら、

たぶん今も働いてたかも!?(ほんとに?)


・・それはさておき、

写真愛好家の方も普段から沢山こられてるみたい。

居心地よくて、長居してしまいました。

お散歩がてら、出かけてみてくださいね♫


05/10~05/31
ねこびと  オオモリヨシエ展

ねこびと: 作家による coined word
ねこと人間の合いの子ねこびとと共に散歩する日々を綴った
写真と陶オブジェの作品展

いつか何処かで出会うかもしれない




SH350162.jpg
これがオオモリさんのDMねこびと


SH350161_20100515215333.jpg

?年前にオオモリさんにもらったねこびと、
私もマネして撮影してみました(写メで、笑)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
