little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
散歩
今日もあったかーい!!

お散歩してたら、

公園に一面、シロツメクサが咲いてました。

おもわず寝転んじゃいそうです。


お散歩どんどん歩ける季節です。

このあいだのスニーカーも大活躍中です☆

ちょっと筋肉ついた気がします(気が・・、笑)

SH350156.jpg
はぁ~ワタシにはちょと暑いですよ~
毛皮着てるんだも~ん

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
緑いっぱい
キレイな場所ですね!
確かにワンコは汗かけないから、暑いですょね(・_・;)
夏のアスファルトの上なんかは鉄板焼状態でしょう(ToT)
2010/05/08 (土) 22:00:05 | URL | マーフィー #bhx2DDvM[ 編集]
Re: 緑いっぱい
マーフィーさん

コメントいただいてたのに、永らく気づかなくてごめんなさい(汗)

これは家の近くで、とても広い公園なんですよ。
今日の夕方は、早くもひぐらしが鳴いてました(!)
どんどん夏に近づいていきますね:)
2010/05/17 (月) 20:19:20 | URL | little-tree #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
