little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
スポンサーサイト
めざせ体育会系?!
本日友人と元町に出かけ、CHOUTARA、
という名前のアジア雑貨屋さんにふらりと入りました。
旅の写真が置いてあって、気さくなバックパッカーの店長さんの話を聞いていたら、冬眠を強いられている”旅心”が刺激されます。

次に旅に行きたいところは、インドのダラムサラ、ネパール、中東(イスラム圏)、南米ペルー・・・いっぱい有ります。
いままではタイ3回、バリ、カンボジア、ミャンマー、香港、中国、チベット・・とアジア一辺倒だった私も、最近はやっぱりヨーロッパや北欧なんかも行ってみたいなあ、と夢は広がるばかりです。

チベットに行ったのを最後に、もう2年以上の年月がたちますが、
気持ちはパッカーのまま。。もうそろそろ次の旅に出たいものです。

その旅への準備事項として・・という理由だけではないけれども・・

体力強化計画始動!!

(↑おおげさ)
私にはかなり縁遠かった、ジム通いなるものをはじめてみました。
目的は体力をつけるため!!足腰の強化!!
といっても水泳だけをぼちぼちやるのですが

ジムの所在地は、家からほんとに目と鼻の先で、
ここなら億劫にならずに通えるかも!
という安易な考えです。
しかし本来運動が最大の苦手事項の私・・
昨日の初泳ぎで、てきめんに腕に筋肉痛がキテいる私・・
さて、つづくのか否か!?

無理せず焦らずつづけて、
のんびり効果があればよいな~

そんな私の今日のBGM
旅に持って行ってもいいな、
景色がもっと楽しく見えてくる、
テンションがあがります
"♪Take a little journey~♫"て曲もあるし↓
the Avalanches[Since I Left You]





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
