little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
ありがとう◎
前ブログから移行して

このブログをはじめたのは、ちょうど6年前。


いろんな一区切りがあったので

ブログの更新をしばらくお休みします。


また別のブログで再開するかどうかは、

ゆっくりかんがえます。



これまで、いつも見てくださった方々ありがとうございます。

この7年間、ここで自己表現することで

解放されたものが沢山あったと思います。

その間、支えて下さった人達、

音楽、アート、絵画、旅への思い、

FC2さんありがとう。





優しい夕暮れ

SH352970.jpg


SH352971.jpg



翔びそう


きょうは


翔ぶ!!!


SH352924.jpg

SH352926.jpg


って感じの 空でした◎

SH352925.jpg





お部屋のお掃除中


どんな音楽かけながらしようかな?

と思うけど

何を聴いていいかわからない・・


中学時代のR&Bにはじまり
ソウル
70’s→60’s
Jazz
トランス
サイケデリック
トライバル
民族音楽
オルタナティブ
ポップロック
エレクトロ
音響系
アンビエント
・・

と大いに変換を遂げつつ、

その中から

自分が好きなものだけ残ってきたはず・・


が!


何聴いていいかわからない。

どれ聴いても、響かない。


クラシックでもないしなあ



こういうことってあるんだなあ



ということで

Angelique Kidjoとか

UAの昔のLP引っぱり出してきて

聴いています。



掃除も、

なんか捨てたいものがいっぱいあるようで

いざとなると無いような。



そんなお年頃

(?)




空気感をばっと

塗り替えてしまうような



新しいものに出会いたい!




・・・のかもしれません。


Angelique Kidjo
Angelique Kidjo
この人のsummer time いちばん好き♡






つぶつぶ
きょうの晩ご飯

副菜のお煮物〜〜

かぼちゃとキヌアを

すこし生姜を利かせて炊いてみました。

SH352915.jpg


最近、もっとお料理上手になりたいっ

と思います。


雑穀いいなあ♪

マイブームになりそうです◎


まだ全然

自己流の粋をでませんが、

雑穀を使いこなして

つぶつぶ料理マスターになりたい♪(≧▽≦)








秋の空
空の色が美しく

空の深さが深く

なってきました。


光降る夏から

光の陰影際立つ、秋へ。



SH352909.jpg

SH352910.jpg

SH352912.jpg

SH352913.jpg


空をみているといつも

自分の内面を映し出しているかのように思います。


当然だよね

自然と私たちはひとつで

つながっている。







copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
