little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
お陰さまで見やすい、の、はなし~
今日は、高校時代の絵の師匠が絵を見にきてくださいました。
写真は展示中のカフェCHAMONのシュリンプサンド。
特注バンズが◎
SH351393.jpg


そして建設中の神戸ルミナリエに遭遇。調整中で少しだけ点灯してました(@_@)

moblog_8187fee8_20121130193609.jpg
moblog_90492937s_20121130193610.jpg

―――――


私ただいまカルマ噴出中!?(笑)

今朝、ベッドわきで無意味に転んで、

目の上と、鎖骨を強打(>_<)

Macとカメラだけでは終わらず
私が壊れた(笑)

夕方から鎖骨が結構痛んできたのでとっとと帰宅中です

自分でヒーリングしてもう寝ます。

カメラ、Macが壊れた理由も
怪我の理由もだいたい解ったので

まあ大丈夫でしょう(笑)


カメラもMacも、

数年前に身体をこわして辞めた会社にいたときに買ったもの

&その退職金で買ったものだったのです~~

自分としてはその時の経験と照らし合わせて

あ~わかりやすい~、という感じ(笑)


「さあ、これに気づきなさい!」

って、

内面で無意識に自分が痛んでた部分を

「これだけ自分で痛めてますがどーですか?」と

外側でめっちゃわかりやすく見せつけられてる感じです(笑)

有り難いけど、痛い~\(+×+)/

でもお陰さまで、見やすいです(笑)






エル・グレコ展 と うれしうれしの日
(いま愛用のMacが不具合中につき、

 写真なしでの更新です(> <))





今日は、素敵な女性おふたりと

四ツ橋のSHAMAさんに

べジインド料理ランチに行ってきました!



そして、その流れで

国立国際美術館で開催中の

エル・グレコ展に行くことに!



エル・グレコ、行こうかなあ

どうしようかなあと思ってたんですが、

行ってみたら、とても良かった!



迷ってる方は

ぜひ行ってください(笑)

行かれる方は、

ぜひ感受性全開で行ってみてください(^-^)


単なる絵画を超えたものを受け取れるかも~~


個人的には、数ある「受胎告知」のうちの一作品と

チケットにもなってる「無原罪のお宿り」が

良かったです。



一緒に行ったお二人とも、

いろいろいろいろ楽しいお話ができて

わくわくできて

うれしうれしの

おなかいっぱいな一日でした(^-^)


感謝です~~~~♪




**************

エル・グレコ展

国立国際美術館

12月24日まで

**************








no title
SH351370.jpg

SH351381.jpg

SH351379.jpg


Macが不具合で、キーボードが効きません・・
このまえは、愛用のカメラの一機が壊れたばっかり・・(涙)
ただいま身辺で電化製品がいろいろ不具合中ですが、
日頃いかにMacちゃんに頼ってたか判明。
愛してるから治ってください(笑)





no title
ほら

おわりだよ

おわりだよ


すべて

ゲームの丸いコマのように

裏返っていくよ



または

裏返していくの


ていねいにいのりを込めて

しかし素早く



ほら

終わっていっているよ

終わっていっているよ


こわいことじゃない


感じていることがすべて

だから

それだけが裏返っていくの


パタパタと音を立てて



それはとても個人的なこと

―だからこそすべて



そして

明日のわたしは

今日のわたしの続きではないの



そうしていま

夕暮れの薄闇に浮かぶ

丸いお月様のように

あかるくうつくしい

終わりの幕開けを眺めている



微笑みながら

愛のくにで



わすれていた

おおきなやくそくが

果たされていく



見ているの

いまはまだライトのこちら側の

うすぐらい緞帳の

夢のような模様も




DSC_3125.jpg
Photograph by Aya








no title
人生はお互いのためにある



byヨギ・バジャン
サットナムラサヤンのworkshopに行ってきました!
今日はいちにち、
お友達に誘っていただいた
サットナムラサヤン、のワークショップに
行ってました~~(^-^)


サットナムラサヤンは

「クンダリーニヨガの伝統の中で
 何世紀にもわたって
 師から弟子へと完全な沈黙の中で口伝されてきた
 瞑想によるヒーリングテクニック」

日本で初開催なのだそうです(^-^)

オランダからHariさんという
ヨギの先生が来日されての開催でした。



SH351364_20121125204831.jpg
会場内は撮るのが憚られたので、会場のかわいい自動ドア(笑)


私は日頃、瞑想はしていますが、
ヨガは全然していないので、
こんな私も参加していいのかしら?
と思いましたが、
内容が想像もつかない割にすごく行きたい気持ちがして
その直観に従って参加してみました。


そして行ってみての感想は・・・


すっごい良かった〜〜!!\(*T▽T*)/
めっちゃ楽しかった〜〜!!!o(≧▽≦)o


すごい気持ちいいエネルギーの中で
ヨガの奥深さを知り、
身体と心と意識はひとつなんだ、と
体験で理解しました~~o(^-^)o

ヨガはただの健康体操ではない(笑)、
ヨガは、科学だ、と
おもった!


今日もヨギの先生が
「ヨガは本で学ぶものではない
 感じて、体験して学ぶものだ」
と仰っていたけど、
私も今日の体験を、
どうも上手く言葉で説明できないです。

が、人間の、身体と意識の密接な関係性、
そして指一本触れることなくても
ヒーリングできるという、
深遠な人間の存在の不思議に触れて
すっごい楽しかった〜〜〜!!


私はハンズオンヒーリングと言われる
レイキヒーリングやエネルギーヒーリングの
ヒーラーでもあるのですが、
今後はもっとシンプルに癒せるかも〜〜(^-^)
おもしろいのでどなたか
実験台に試してみませんか?(笑)


主催のヨガの日本人の先生方も
すっごい綺麗で素敵な女性ばっかりでした
あこがれる〜♡


メディテーション中に、身体の中に
すごいエネルギーの流れを感じたあと、
会場を出る頃には
身体は軽いし、心は軽いし、
その上、最後、イケメンのヨギ先生に
ヒーリングとアドバイスと
ウィンクまでしていただいちゃった私は(笑)
びっくりするぐらいエネルギー上がっておりますw
興奮さめやらず(笑)
※注 イケメンのヨギ先生、なんて書きましたが
  ほんとにすごい方なんです、失礼しました(笑)


からだって、大事ですね。
こころと、ひとつだ。
おかげで、ハッピー指数が急上昇って感じですv


お昼もローフードで、
とってもお洒落で美味しかったし、
ほんとーに良い一日でした。
あ〜〜感謝〜〜〜〜!!♡


SH351368.jpg
ローフードのランチボックス

SH351369.jpg
ヨギ先生プロデュースのハリ・ティー!
「飲むヨガ」。パワフルで美味しい〜〜!







音楽の起源?
民族音楽が昔から大好きなのですが

David Darling & The Wulu Bunun の

"Mudanin Kata"というアルバムを

何年か前からときどき聴いています。


amazonにも
「ボアダムスYOSHIMIも絶賛する
 大傑作アンビエンス作品」
とありますが、

不思議な美しさを持つ
台湾の山岳民族ブヌン族の
八部合音のハーモニーと

David Darlingのチェロが
素敵な出会いを果たしています。

これがその、David Darlingとのコラボ




ブヌン族について/
台湾に存在する12の先住民族のひとつ。
彼らの複雑な八部合音のハーモニーは
民俗音楽者の音楽起源に関する研究においても
国際的に注目されており、
それまでの「楽曲の起源は単音を基調として
より複雑なアレンジに発展していった」
という学説を覆すものであった。



このもともとのブヌン族の八部合音の
動画をYoutubeで見つけました。

聴いていると頭がびんびんして、
宇宙人か何かがやってきそうです♪

歌というか、音、というか。
音楽についてはよく知らないけど、
音楽の起源って祈りなんだと
昔から勝手に思っていますが、
これは共鳴、という感じ。
この人達も
昔々、自然とか宇宙とか
どこかにつながってたのかもしれないな。


八部合音のハーモニー↓



八部合音のハーモニーの大合唱
後半すごいです↓




って、明日早いのに、
早く寝よ(><) 笑。








湊川公園手しごと市 ありがとうございました
きょうは

湊川公園手しごと市でした(^-^)

SH351347.jpg
湊川公園


SH351351.jpg
季節柄、リースが好評でした!


SH351355.jpg

これまではカフェのフリマ等に出店していて
初の屋外出店だったので、
什器が飛んでいきそうになるなど
ハプニングもありましたが(笑)、
あたらしくお知り合いになれた方もいらして
お蔭様で無事、楽しく終了しました♪♪


来てくださった皆様、
お買い上げいただいた皆様、
ありがとうございました!!

売上げは、NPO法人A cup of waterを通じて
タイ・カンボジアの孤児院ハッピーホームに
寄附させていただきますm(_ _)m


そして、A cup of waterのNちゃん、
今回もありがとうございました!(^-^)


次回のA cup of waterの出店は、
12月2日(日)
ハーバーランドでのフリーマーケットの予定です♪


おまけ↓
SH351356.jpg
紅葉もすごく綺麗でした!

SH351359.jpg

SH351362.jpg
フードのブースで、
大好きなルバーブを使ったタルト発見!!
即買いしました(笑)






白髪考
ヘンなカミングアウトですが、
ちょっと前、初白髪をはっけんした!!(笑)

なんか白くてちょっとカールしていて、
「ワー白髪や白髪や〜〜」
と言ってたら、
母に「何よろこんでんのん」と言われた。

べつに喜んではないけど、
意外と白髪って、かわいらしくて愛おしい
と思った。

老いていくっていうのが
リアルに感じられた。

老いていくっていうのは、
「日々死んでいってる」っていうのを
とても身近に感じていることだと思う。
生きている=死んでいってる。
死んでいってる=生きている。

老いるのっていいな、と最近おもう。

次のいのちのためのスペースを
あけていくんだ。
さあ、どうぞって。

死ぬことって
次のいのちが、
新鮮に、弾けるように、
すばらしい喜びと祝福でここにくるための
スペースを空けてることでもあるんだなー
そんなことを思う。

はじめましての白髪をながめながら
きちんと老いていきたいな、
まっすぐ老いたい、
そう思いました。






空に見たもの

産まれた〜〜〜!(笑)


SH351344.jpg


しんさく〜〜♪


これ、空に見たもの。です。








お絵描き・・・/ -天国-
さいきん買ったかばん

かわいいのに

縫い付けてあるロゴ的なラベルが

いまひとつ気に食わず・・



そこだけ剥がして

違うのに縫い直すことにしました☆-(^ー'*)



剥がして縫いなおしていたはずが・・

いつのまにか、

糸で

・・お絵描きしていました(笑)

SH351335.jpg


私も好きよのぉ・・真夜中に(笑)




・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




-天国-



ここより良い場所を探し続けて、

この星が楽園だってことを知ったよ

ここが天国だってことを知ったよ



たくさんのものを、なおそうとして、

みんなそのままで完璧なんだって知ったよ



たくさんたくさんまわり道をして

どの道も素晴らしいって知ったよ

だからこの道でいいって知ったよ



過去や未来をたくさんたくさん心配して、

「いま」しかないんだって知ったよ



いっぱいいっぱい嫌ったり逃げたりしたから

みんなとあなたを

永遠に大好きになれたよ





DSC_2829.jpg
Photograph by Aya





・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*












湊川公園 手しごと市にポストカードを出品します
11月24日(土)

湊川公園 手しごと市に、

私の絵をプリントしたポストカードを

出品します。

postcard.jpg


タイ・カンボジアの孤児院を支援している

A cup of water さんのブースで

販売していただきます♪

→A cup of waterの

手しごと市 出展者情報ページはこちら




A cup of waterさんのブースでは、

ほかにリースやアクセサリーなどが出品され、

かわいいものばかりなので、是非ご覧下さいね♪

私のポストカードを含め、

すべての商品の売上げの一部が

NPO法人A cup of waterを通じて

タイ・カンボジアの孤児院ハッピーホームに

寄附されます
(^-^)

リース




今回出展する"湊川公園 手しごと市"のHPをみたところ

ほかの出展者さんも

素敵なお店がいっぱい!!!


私も午後から行く予定なので

わくわくしています(^-^)

皆様も、お時間ございましたら

ぜひぜひ足をお運びください!!m(_ _)m

おまちしております!!♪



**************

湊川公園手しごと市

2012年11月24日(土)
11:00~16:00

p_map-s.png


**************




-美のひみつ-


-美のひみつ-



美しさは、無限に増えていくもの

ただ見ようとさえ、するだけで



虫食いの葉っぱの模様が

私の目の前で光のレースを織り重ねる

ころころと音楽を奏でる枯れ葉の中には

とりどりの暖色のいのちがある

湿度を含んだやわらかな黒い土が

光り輝く黄緑の芽ばえをやさしく支え

ともに鮮やかなコントラストを映し出すところを




真っ青な空は、ほんとうは

虹のスペクトルを内包し

私たちにいつもそれを見せてくれている


ただ私たちが、気づこうとするだけで。




美しさ

それを見れば見るほどに何乗にも増え

瞬く間に無限の彼方に到達する



無限に無限に

永遠にひろがって

私の小さな胸と記憶では

とても捉えきれなくなりそうで、


それで、涙がこぼれそうになる





DSC_2855.jpg

DSC_2870.jpg

DSC_2859.jpg

DSC_2997.jpg

DSC_2999.jpg

DSC_2887.jpg

DSC_2883.jpg

DSC_2903.jpg

DSC_2898.jpg

DSC_2900.jpg


DSC_3006.jpg

DSC_3014.jpg

DSC_3015.jpg





今日の・・優しい優しい、空と太陽です

DSC_2939.jpg

DSC_2945.jpg

DSC_2948.jpg

DSC_2972.jpg

DSC_2976.jpg

DSC_2980.jpg

DSC_2981.jpg

DSC_2982.jpg







ネコの集会
突然ですが、

ネコってほんとに、

集会するんですね〜!!


neko3.jpg
見張り役も居るようです

neko5.jpg


絵本とかではよく見るけど、

じっさい

こんなに本気で”集う”のだとは

知らなかったです・・・。

何を話し合うのかなあ??


LIttle-treeは愛娘がワン子なので

猫派か犬派か?と問われれば、

”猫もすきやけど、犬派”と答えます。


以下はネコ好きさんへのサービスショット(?)です。

美人ぞろいです、

おたのしみくださぁい(笑)ヽ(=´▽`=)ノ


neko1.jpg
Loveねこ〜♡
親子かなあ??


neko4.jpg
Loveねこ、たそがれる

neko2.jpg

neko6.jpg
くろねこちゃん 美人さんだなあ







フンデルトヴァッサー・ハウス/ウィーン
敬愛する芸術家フンデルトヴァッサー!!♪ヽ(´▽`)ノ

R8236881.jpg


2010年に
ウィーンのフンデルトヴァッサー・ハウスを
訪れたときの写真です。

自然を愛し、人々が健やかに生きるために、
都市の建築に、自然の植生や、
有機的な形状・愉しい色彩を取り入れた、
画家であり「建築医」。

「放射能はきらい」と言っていた彼が、
自然との共生を願いデザインした舞洲の焼却場で、
24日から、放射能が燃やされます。

彼が生きていたら、どう感じただろう?
そして我々はいま、どう感じるだろう?
未来のこどもたちは・・?

偉大な先人たちのように、
私たちが、未来により良い種を
蒔くことができますように+*:.。.*:+☆ (-人-)(-人-)



R8236883.jpg

R8236889.jpg

R8236906_20121117175334.jpg

R8236902_20121117175335.jpg

R8236887.jpg

R8236884.jpg

R8236897.jpg

R8236910.jpg

R8236911_20121117175550.jpg

R8236912_20121117175623.jpg






cafe CHAMONの展示を、新しい作品で再開いたしました!
神戸北野の異人館カフェ

さるぅ屋カフェCHAMONにて、

展示を再開いたしました!


SH351304_20121116223015.jpg


1階の展示スペースの作品すべてと

1階2階のカフェスペースの作品を数点、

秋冬っぽい色合いのものに、一新!!



今後、

新しい作品を楽しみに訪れていただけるように、

廊下や残りのカフェスペースの作品も、

すこしずつ入れ替えていきたいと思っています(^-^)


一度見に来ていただいた方も、そうでない方も、

是非ご覧にいらしてくださいね!



SH351303.jpg
展示スペース(1階 廊下の小部屋)

SH351316.jpg
1階、2階のカフェスペースにも数点ずつあります



北風が冷たくなってくる季節・・

北野のゆったりと澄んだ空気の中

あたたかいカフェスペースでの

ほっこりお茶の時間も格別ですよ♪


SH351324.jpg
シフォンケーキとヨギ・ティーです♪
ごはん、バーガー、サンドもおいしいよ♪




個人的には窓辺のソファ席がおすすめ♪

心地良くていつまでも居たくなって、

根が生えちゃいそうね◎


SH351321.jpg
窓辺〜〜
SH351322.jpg
窓辺からお庭をのぞむ♪


今日も、

かわいくてほんとに素敵な人柄の

店長姉妹と会って話して、

私はほんとに素晴らしい人に囲まれてるなあーっと

搬入の疲れもなんのその、

ちょっとスキップみたいに帰ってきたLittle-treeです(笑)



そんな素敵な店長姉妹とスタッフさんが

あったかく迎えてくれるお洒落カフェです◎

是非いらしてくださいね♪



※ごちゅうい

平日のカフェの営業は、1階のみです。
土日祝は、2階も開けております。
平日は1階の作品全て(展示スペースとカフェスペース)を
ご覧いただけます。
2階のカフェスペースにある作品数点は
土日祝のみ、ご覧いただけます。
ご了承ください。




++++++++++++++++++++


三瀬 彩 展示 in

さるぅ屋cafe CHAMON

兵庫県神戸市中央区北野町4-3-6
tel:fax 078-221-8050
営業時間 11:30~20:30
定休日 火曜日

chamon-tizu_20121011150512.jpg

道順はこちらもご参照ください→☆


++++++++++++++++++++


作家へのご連絡先
E-mail: ayamise※hotmail.com
(※を、@に変えてください。)







-虹色-
今日の空模様。


海岸沿い、最後には

美しすぎて、寒すぎて(笑)

涙をぼろぼろ流しながら

シャッター切りました^^


伝わるといいなあ。


DSC_2517.jpg

DSC_2536.jpg

DSC_2525.jpg

DSC_2546.jpg

DSC_2570.jpg
虹もすこし出ていました♪

DSC_2574.jpg

DSC_2601.jpg
ジョナサーン!

DSC_2606.jpg
おさんぽおさんぽ♪

DSC_2609.jpg

DSC_2613.jpg
It means love+*:.。.*

DSC_2709.jpg

DSC_2704.jpg

DSC_2730.jpg

DSC_2715.jpg



-虹色-


虹色の雨を見た

すべての上に降り注いで

なにもかもを祝福する

太陽の雨を


すべてもう

それだけで完璧で

そのままで美しい


光の雨を


貴方の上に









no title
DSC_2307.jpg

DSC_2413.jpg

DSC_2392.jpg



たとえいつか

太陽がふたつになっても

この地球が海だけになっても

世界はありったけの愛だけでできてる



たとえいま

世界の片方でありあまって

世界の片方で足りなくて

どちらもが痛んでいたとしても

世界はありったけの愛だけでできてる



だからいま

あなたと一緒に

明るい方へ

手をのばす




DSC_2445.jpg

DSC_2438.jpg

DSC_2487.jpg

DSC_2472.jpg

DSC_2480.jpg

DSC_2501.jpg






リアート報告☆
re:ART 総合芸術祭

無事終了しました!


R8237939.jpg
三木山森林公園



R8237948.jpg

R8237951.jpg

SH351294.jpg


「演者が楽しむ」というコンセプトのイベント。

経験してみて、

表現者がほんとに楽しんでやると

それはお客さんにも絶対伝わる

と、再確信しました。

懐の広くて優しい主催の方々はもちろん、

私より若いアーティストさん達の

純粋でまっすぐな表現、エネルギーも

とても素晴らしかったです。




表現って、

「結果」ではなく

「過程」なんだものね。



表面的な「結果」にだけ終始してやったら、

”なんか違うもん”になっちゃうもんね(笑)



SH351287.jpg
私の展示スペース

SH351291.jpg



主催の皆さんはじめ

出演者の方々もみんな

素敵な人ばっかりの最高のイベントでした。


打ち上げでは、

アーティストさん達の生演奏を

至近距離で楽しませてもらって、

役得ですナ(笑)

いちばん楽しんだ”お客さん”は、

私かも(〃⌒ー⌒〃)ゞ


SH351297.jpg
打ち上げ光景 奏でる歌う 

SH351298.jpg
聞き入る・・

SH351299.jpg
素敵な打楽器♪ いのうえさんのカホーン


音楽って、イイなー♪って思いました。



そんな”音楽”に憧れて、

ライブ・ペインティングとかやってみたいなー

と思った、Little-treeでした。




お越し下さった方がた、

ありがとうございました。

主催、出演者、スタッフの方々、

ありがとうございました。



みなさまのお陰で

Little-treeは、

感謝とリスペクトと楽しさで

おなかいっぱい、

こころいっぱいになりましたー!!





明日は、re:Art!
明日は

三木山森林公園でのイベント出展です♪


お時間ございましたら、

ぜひ足をお運びくださいm(_ _)m




***************

第六回 総合芸術祭 re:ART 2012

2012年11月10日(土)
13:00 Open(変更されました)
16:00 Close

兵庫県立三木山森林公園内 森の文化会館
(音楽ホール、展示会場、イベント会場)

入場無料!!
駐車場無料完備!!

キッズ広場有り
授乳室・オムツ変えトイレ完備

URL: http://reart.jimdo.com/

くわしいアクセスはこちら↓
三木山森林公園アクセス


***************





フライヤーおもて(クリックで拡大)↓

2012年度re-artフライヤー-表

フライヤーうら(クリックで拡大)↓

2012年度re-artフライヤー-裏




六甲・ミーツ・アート 芸術散歩2012 行ってきました!
お友達に誘われて、

六甲ミーツアートに行ってきました!

六甲山は紅葉もはじまって、

すごく綺麗でした〜〜!



花や木や空がすごく綺麗で、

六甲山さいこー!!

お気に入りの作品にも

何点か出会うことができました(^-^)/


R8237779.jpg
R8237795.jpg
R8237798.jpg
R8237799.jpg
いちばん気に入った屋外作品。
霧を表現しているそうです。
美しかった♪

R8237808.jpg
風が吹いても綺麗〜〜!

R8237810.jpg

R8237829.jpg
高山植物園の温室に、
図鑑を切り抜いた蝶々がいっぱい♪

R8237831.jpg


R8237838.jpg
紅葉もはじまっていて、きれい〜〜!
見て!このグラデーション♪

R8237840.jpg

R8237857.jpg

R8237908.jpg
で、やっぱりゴロゴロする(笑)
私と同じく、ごろごろが好きすぎる友人。
そろそろお互いもうちょっと大人に・・なれないか。

R8237865.jpg

R8237842.jpg

R8237849.jpg
天然の迷彩柄!すてき!
なんとかツツジ(笑)

R8237867.jpg

R8237886.jpg

R8237860.jpg

R8237880.jpg
"フエキのり”型の雲
↑わかる方だけ笑ってください(笑)

R8237892.jpg
ぬいぐるみの作品

R8237889.jpg
”六甲枝垂れ”はコスモスが花盛り

R8237898.jpg
カンツリーハウスのバラ園
良い香りが漂っていました。

R8237919.jpg


ほかに私のオススメは、
高山植物園の映像館にある、
クワクボリョウタさんの動く影絵の作品。

昨年はじめてクワクボさんの作品を見て
”うわあっ!!(@-@)”
って、なりました。

今年のも良かったので、
行かれる方は、是非〜〜!










sunlight

DSC_2224.jpg

DSC_2221.jpg

DSC_2231.jpg





名言!
ティム・バートンの

アリス・イン・ワンダーランドより。


「お前はどうかしてる。


 でもいいことを教えようか。


 偉大な人は、みんなそう」






no title
DSC_2086.jpg

DSC_2125.jpg



わたしの母はこの大地

わたしの父はあの太陽

太陽から雨が降って

わたしは生まれた

だから笑って癒される

だから涙で癒される

それらが大地におちるとき

またあたらしく種は芽吹く




DSC_2188.jpg

DSC_2187.jpg

DSC_2061.jpg

DSC_2075.jpg


DSC_2182.jpg

DSC_1537.jpg





no title
DSC_1923.jpg

DSC_1933.jpg

DSC_1951.jpg

DSC_2003.jpg

DSC_2013.jpg

DSC_2035.jpg

DSC_2024.jpg


DSC_2012.jpg

DSC_2022.jpg






いそがしそう
DSC_1855.jpg

DSC_1851.jpg



近頃みなさん、


いそがしそうです。



DSC_1562.jpg


DSC_1867.jpg


(^-^)


DSC_1825.jpg




~~~~~~~~~~~~



それは人違いからはじまった・・・




さいきん、FBで

あたらしいお友達ができたo(^-^)o

地球の裏側に住んでいる

私と同姓同名の人♪

素敵なお花や鳥や小さな生き物の写真を

たくさんUPしていらして、

お会いしたことがないのに

ひとめで素敵な人って分かった(^-^)。

私も自然が大好きだし、

なんだか、つながっているなあと感じました。

私の名前は、かなり珍しい名前だから

もしかしたら、ほんとに遠い家族かもしれない♪

そしてそう考えていると

地球上のすべての人は

みんなどこかできっとつながってるんだよね。

Where is the line with you??



私はいつも素敵なひとにばっかり出会わせてもらえる

FBの写真やメッセージから、

ブラジルの風や空気を感じています♪

素敵で不思議な出会い、めぐりあわせに感謝〜!!










Sunlight
DSC_1818.jpg

DSC_1817.jpg

DSC_1807.jpg

DSC_1811.jpg

DSC_1808.jpg

DSC_1829.jpg






-一緒に-/実りがいっぱい!!

いま、一緒にいる人と


ほんとうに一緒にいてください。



※人だけでなく、命あるものも。




見回せば、秋の実りがいっぱいです↓

DSC_1434.jpg

DSC_1347.jpg

DSC_1609.jpg

DSC_1539.jpg

DSC_1349.jpg

DSC_1439.jpg

DSC_1481.jpg

DSC_1465.jpg

DSC_1565.jpg






おわってはじまる
DSC_1764.jpg

DSC_1763.jpg

DSC_1762.jpg


きれいなからすが

わたしの目の前を

なんどもなんども旋回しながら言う



おわってまた はじまる

おわってまた はじまる

おわってまた はじまる



だから

だいじょうぶだよ

しんぱいいらないよ



ほんと

せかいはまだこんなにも美しい


DSC_1642.jpg


DSC_1794.jpg


DSC_1796.jpg








copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
