little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
半月も、満月に。
クリックして、拡大して見てください↓


先日の半月
DSC_1067.jpg



だれか、かじった??



(*´艸`*)


〜〜〜〜〜〜〜

それはさておき、

先日、はじめてお会いした人に、

"思いついたことは

意味があって思いついてるんだから、

かたちにしないとね、

かたちにしていきましょう!!”

って、言われました。


すごーく、納得。


そのあと、シータヒーリングやってる友人に、

私が「キャンプファイヤーの

まわりをぐるぐる回ってて、

火の中に飛び込めない理由」を

気づかせてもらいました。


そしたらね、


なんだか、もうヒトカワ、

殻を破れそうな気がしてきて。

具体的に、やりたいアイデアも

ちょっと思い浮かんだりして。

でも、やったことないから、

恐怖で固まるかもしれんけど(笑)。



でもね、ほんとに、

せっかく生きてるんだから、

真ん中の火のなかに

飛び込まなくっちゃいかんのとおもうの。

わくわく、こわいよう、ぶるぶる(笑)


でも、そんなひとが

わたしだけでなく、

たくさん居るような気がしたので、

今日は書いてみました。




半月も、いつか満月になるのだ



ーだから。





今日は満月♪ブルームーン♪







絵のサイトをUPしました!
このたび

私の絵をご覧いただけるサイトを

作成いたしました。


Rainbow Art Gallery webサイト



私の作品は2タイプあって、

ひとつは、アクリル絵具を使った

こんな作品↓
R8237520.jpg



もう1つは、アクリル絵具と岩絵具を使った

こんな作品です↓
R8235266.jpg




今回立ち上げたサイトには、

前者のアクリル絵具の作品をたくさんUPしました。

是非覗いていただけたら嬉しいです。

↓ ↓ ↓
click!
Rainbow Art Gallery webサイト



ご感想もいただけたら、嬉しいです!(^-^)





ある恋

宮沢賢治 詩集より


「ある恋」



なんだこの眼は


何十年もみた眼だぞ


昨日も今日も


問ひ答へしたあの眼だぞ


向こうもじっと見てゐるぞ


清楚なたましひ ただそのもの





この詩、大好き!

大学生の頃、すり切れて

文庫本が崩壊するまで読んだ、

宮沢賢治さんの詩集から。



さいきん、ふしぎなご縁の方に、

お会いすることが多くて。

こんな詩を思い出しました。



つい何ヶ月か前に知り合った友人も、

ずっと昔から知ってた人みたい。

自分には知らない、

もっと大きなめぐりあわせが

きっとあるような気がするんです。

そんなおおきな宇宙に

想いを馳せてみる ・・・





R8237705.jpg




こんな遊び場
こんなところで

遊んできました。

R8237719_20120828001605.jpg


ここはどこ?

じつはほんとに近くだけど。


R8237713.jpg


自然に触れていると、

山の神様、水の神様・・・

もちろんお日様・・・

感謝せずにはいられない気持ちになるんです。


R8237722.jpg


こんな遊びがいちばんすきかも。



これは、友達が、

知らぬ間に撮ってくれてた写真↓

120827_152711_20120828001440.jpg


お気に入りです




野菜とごはん*fikaさんへ
薬膳 料理研究家 アリサチさんが働いてらっしゃる

尼崎の 野菜とごはん*fikaさん

ランチに行ってきました!


R8237697.jpg
ごはん


HPより☆
お野菜はすべて篠山や神戸、西宮などの自然農、有機農のものを使用しております。
無農薬、無化学肥料の自然農野菜と玄米を使用したお昼ごはんのお店です。
心も体もほっこり喜ぶようなお料理を心を込めて手作りしています。



お料理すべて手がちゃんとかけられている感じがして

ひとつひとつ味わい深い。



びっくりは、中央の小鉢

スベリヒユの胡麻和え!美味しい!

スベリヒユって、畑などに生える野草だそうです。
こんな↓
suberihiyu2.jpg



そしてデザートは

R8237700.jpg


私のは、豆乳アイス(ナッツの風味で美味しい!!)

友人は、ココナッツのケーキ



飲み物は、なんと

どくだみ酵素ジュース ∑(゚◇゚)ノ!!

半ば面白がって頼んだのですが(笑)

ちゃんと美味しかったーっ!


ちょっとハーバルでなぜかフルーティ??

・・うまく言い表せずにすみません・・


作り方教えていただいたので

つくってみたいです。



店内もナチュラルで、心配りが行き届いてて、

ほっと落ち着く、かわいいお店。

R8237698.jpg
テーブルには、うちわが☆


先日

図書館でこんな本を衝動的に借りましたが、

R8237707.jpg


さいきんは、ハーブより

野草に興味あり!

の私としては、


今日は思いがけず、野草も楽しめたし、

大満足でした(*゚艸゚*)

また行きま〜す!



帰り際、こんなのいただいた!


奈良美智さんNO NUKESうちわ
R8237708.jpg


NO NUKES!



ドリーミング
自分は何者かと問うまえに


表現し続けなさい





わたしの故郷のわたしが言う




理想を描く者


ドリーマー


"空"のなかをさぐる者


ドリーミングを


大地の上にあらわす者




それならば


導きはつねにある


その手の、しるしのなかに


あらゆる"無"の泡のなかにも





R8237448.jpg
painted by Aya



木漏れ日の中で 
帰省中の友人momoちゃんと

夙川の、素敵なパン屋さん

アミーンズオーブンでランチ

R8237683.jpg
今日の空


素材にこだわっていらして

国産小麦、オーガニック素材、自家製酵母。

お野菜も生産者の顔が見える有機野菜。

スペルト小麦を使ったパンもいただけます。


スペルト小麦は、

ドイツ薬草学の祖ヒルデガルト

「身体を丈夫にし

喜びに満ちた精神をもたらす、最高の穀物」

とした小麦の原種ですが、

これを使ってるパン屋さんは

パン屋さんに困ることの無い阪神間でも

なかなか他にないと思います。



身体に良くてお洒落な

天然酵母パン

ハード系ブレッド好きには外せないお店♪



R8237686_20120822213845.jpg
お天気良いのでテラス席へ


R8237688.jpg
きらきら木漏れ日の中



R8237691.jpg
美味しそうでしょ



R8237694.jpg



R8237687.jpg
涼しい風と、見上げたら、緑







PEACE


理解不能なことをする人達を

私の価値観では驚いてしまうような人達を

肯定すること

その人達がもたらす学びに

感謝すること



そうできれば、

ほんとの平和がやってくる

ほんとの調和がやってくる




あなたのやってることは好きじゃない


だから私はそれを選ばない



でも、あなたがたを肯定します

あなたがたのもたらす学びに

感謝します




忘れてしまいがちなんだ

犠牲になったように感じるときは。


あまくない


だけど

それができれば


わたしはとても軽くなって

せかいもとても軽くなって


ほんとうの平和がやってくる



ああ。ジョークみたいだ



PEACE!


R8233423.jpg










今日も。虹と サモトラケのニケ
また虹のはなし??

て思われそうですが(笑)


今日も虹。

しかもなんなんだろう、

この「出るよー」と呼び出されるよな感じ・・



今日は小さい虹
SH351017.jpg
中央部分わかるでしょうか?

SH351019.jpg
やっぱり携帯カメラだとビミョウにしか写らないなあ

SH3510191.jpg



「今日は出るな〜」と思ったので、

せっかくニコン持って行ったのに、

SH351018.jpg
愛機

虹出る直前で、なんとバッテリー切れ orz.


で、結局、また

写りの悪い携帯カメラで撮ることに・・(泣)



虹が出る前に、ニコンで取ってたのは、

羽根を拡げた、こんな雲 ↓

DSC_1053.jpg
クリックで拡大



サモトラケのニケみたい

002803.jpg




今日も虹、見ました。
なんだか虹の話ばっかりみたいですが(笑)

今日も虹、見ました♪ヽ(´▽`)ノ



夕方、なんだか外にでなければいけない気がして。

外に居ないときで、虹をみるときは、

いつもそういう感じがします。

同時にわくわくする感じです。

で、理屈なしのフシギな期待感と、

ちょっとあわてた感じで、

ハナウタまじりに外にでます。




外はこんな空、きれい〜!

SH350992.jpg
SH350994.jpg


じつはこの時に、彩雲が少し出ていましたが、

(上の写真、中央下あたり)

携帯カメラには残念ながら写らず。


虹、出そうだなあと思って

近くのヨットハーバーまで歩いてしばし待つと、

SH350998_20120819223923.jpg
虹、出た!

SH351003.jpg
少し伸びてきて

SH351007_20120819223921.jpg
だいぶ伸びてきて

SH351010_20120819223921.jpg
このときは半円になってました
広角レンズ欲しい


SH351011_20120819223920.jpg
携帯カメラではこの写りが精一杯


日曜日なので、周りでは

犬の散歩の人やら、ファミリーやら

カップルやら、おばあさんやら・・

みんなめいめい、写真を撮ったりはしゃいだり。

近くの結婚式場からチャペルの鐘が響き、

ハッピーな音楽が流れてきて、

なんだか、”祝福のにちようび”

って感じでした♪ヽ(´▽`)ノ



SH351012_20120819223919.jpg
そして、夕暮れ・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




宇宙の恵みはいつもそこにあって

ただそれに気付くことだけです


信じられますか

いつでも虹はそこに出ていて

あなたは見上げるだけです

美はいつもそこにあって

ただそこにあるだけなのです


虹をごらんなさい

ただ惜しみなくあたえます

最高の美しさを見せます

でもそれを見ないひともいます
見るひともいます

見て、そのうつくしさを愛でて喜ぶひともいます

見ても、何も感じなくしているひともいます

それにかかわりなく、虹は、

分け隔てなくあたえます

たくさんのひとに

ただそこにおおらかに在ります


ごらんなさい、

虹によろこび魅了される人々を

それをみて、あなたはただうれしく

いいきもちになるでしょう?



ここには2つの学びがあります


与えられたものを喜べるひとでありなさい

そして、

誰彼と分け隔てなく、
そしてひとびとがどう思うかに
かかわりなく、こだわりなく、
虹のように、
ただ「あたえていることに在る」ひとになればいかがですか。

ということです


それは喜びの在り方ではないですか?

それは美しくはありませんか?

とといかけてもいるのです

♪message from RainBow♪





滝と虹
今日はまた、虹のおはなし。

そしてちょっと、不思議なおはなし。



ーー先日から、

布引の滝」に行きたいなあと

ときどき思っていたのですが、

今日のお昼過ぎ、空いちめん黒雲と

雷がごろごろいってるにも関わらず、

なぜか「行くのは今日だ」っとなって(笑)

いそいそ出かけましたv



布引の滝は、那智の滝、華厳の滝と並ぶ

三大神滝のひとつ。

新神戸駅からなんと徒歩15分とお手軽の割に

本格派(?)の滝です。


SH350967_20120818224219.jpg
雄滝

SH350968_20120818224218.jpg
夫婦の滝

SH350971_20120818224217.jpg
雌滝


雄滝は、天からくる強いエネルギー

雌滝は、つつみ込まれるような感じのエネルギー



ーー雄滝から、山道を少し登ると

『白々龍神様 しららりゅうじん

と書いた小さな祠がひっそりとありました。

祠のすみに小さな木の板があって、

「白々龍神 祝詞」が書いてありましたので

いつもの拝礼をしたあと、その祝詞も唱えました。

水に対する感謝を日頃忘れがちなことを

少し反省しました。

お参りしている最中、

頭上では、雷がばりばり言って、閃光が走り、

まるで龍神様がいらっしゃるみたいでした。

参拝を終えたあとすぐ、雨がしとしと降ってきました。

雨の中、雄滝、雌滝まで降りて、

なんだか気分が良くて、それぞれの滝に

しばらく居ました。



(たぶんこれでよかったんだよなー)

と、なんとなく思っていました。


雨が降ったので観光客もみな帰ったらしく、

周りには誰もいなくて、

滝とその周囲に、耳と心を澄ましていましたら、

空をみなさい」と言われた気がしたので、

空を見たけど、ただの曇り空。


「ただの曇り空だな」と思ったすぐあと、

いつでも、空をみなさい」と言われた気がしました。

そして、私は滝をはなれました。



ーー新神戸駅に降りてきて、

ふと空を見上げると、

頭上に、虹。

SH350980.jpg
右はんぶん
SH350983.jpg
左はんぶん
もっとくっきり鮮やかだったんだけど・・
撮れてなくて残念




見た瞬間、嬉しかったと同時に、

やっぱり虹、ねっ o(^-^)o

と思ってしまいました(笑)



ーーそんなちょっと不思議ないちにちを過ごした

little-treeのおはなしでした。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そのあと、

絵の展示をさせてもらってるCHAMONさん

ふらっと行って、

YOGI TEAをいただいてきました。

いつ行っても良いカフェだ〜〜

SH350987_20120818230408.jpg
ミニクッキーが付いてるの☆


今日もいい1日と

虹のギフトにありがとう!^ー^






やっぱり・・
深く潜ったあと、


やっぱり、


高く飛びたくなる。


DSC_0405_20120816210457.jpg


そういうもんかしら


DSC_0442_20120816210456.jpg

DSC_0438_20120816210456.jpg



モロッコ、行きたーい!!(笑)





'Nobody's Fault but Mine'
ボランティアに力を注ぐ、

私の親友と、ひさびさに、いっぱい喋った。

いっぱい、いっぱい、気づきをありがと♪

SH350933.jpg


向こうの道が、全然見えてなくても、

いま見えてるとこで、

自分の導きに沿って、自分の真実に沿って、

今やれることをやる、

それしかないね。

自分の道をあるくなら。

そんなかんじの話もしました。



(それでもほんとに、行動するかどうか、

 それはわたししだいさねー、友よ。)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜


大好きな、ニーナ・シモンは歌う。


If I Die and My Soul be Lost

Nobody's Fault but Mine



あらためて、

すごいスピリチュアルでソウルフルな歌だと思う。

(そう、ぜんぶ私がつくってることだから!)





Nina Simone- Nobody's Fault But Mine

Nobody's fault but mine
Nobody's fault but mine
If I die and my soul be lost
Nobody's fault but mine

I said, "I had mother who could pray
I had mother who could pray"

If I die and my soul be lost
Nobody's fault but mine, yeah
Oh mine, yeah now

I had mother who could sing
I had mother who could sing

If I die and my soul be lost
It's nobody's fault but mine
Nobody's fault but mine
Nobody's fault but mine

If I die and my soul be lost now
If I die and my soul be lost now
If I die and my soul be lost now
If I die and my soul be lost
Nobody's fault but mine



虹と喜び
今日、ある方に、

リーディングをしていただく機会がありました。

人にカードリーディングしてもらうのは、

生まれて初めて!

見て!このカード↓

yorokobi.jpg

意味は、



喜びのパワー

喜びは最高のエネルギー振動を持っています。
喜びはあらゆる障害物を取り除き、
必要なものを引寄せるパワーがあります。

ワクワクすることを、直感に沿って行動しましょう


だそうです(^ー^)/


でも私がいちばん嬉しかったのは

にこにこの布袋さんが両手で支えてる、虹!


最近とてもたくさん、
空に虹を見ていて、
それも楽しい気持ちのときが多くて、

だから、お空の虹も、

もっと喜びなさい!
もっと楽しみなさい!



ていう、

宇宙からのメッセージ
宇宙からの祝福


なんじゃないか

勝手に解釈しました(笑)

もっと、わくわく、喜んで

いろんなことをやっていこう!!

と気持ちをあらたにできましたo(^-^)o


感謝!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


しらずに、はなうた、うたうとき・・


てくてくお散歩、歩くとき

ハーブの枯れ葉を摘んでるとき

お空があおく、晴れるとき

両手がなにかをつくるとき


・・しらずに、はなうた、うたってる


わたしがそういうひとなのか

みんながおなじにそうなのか


きょうもなかよし松の木に

ほんとのはなしをききにゆく。



はなうた、てくてく、

なつの暮れ。




ベジタリアン・フレンチ・トースト
ちょっと甘いものがたべたいときに、
すごく簡単なので、よくつくります。


♪ベジタリアン/マクロビアン仕様の
フレンチ・トースト♪!


SH350888.jpg


〜きほんの材料(1人あたり)〜
①豆腐 1/4丁
 グレープシードオイル 小さじ1.5〜2
 メープルシロップ 小さじ1
 オレンジジュース 小さじ3
 オレンジの皮(すりおろす) 1/3個分くらい
 塩 少々
②全粒粉パン
 メープルシロップ

〜つくりかた〜
1、豆腐は軽く水切りします。
2、①の材料全てをフードプロセッサーか
  ミキサーでなめらかにする。
3、パンを薄めにスライスし、2によく浸す。
4、フライパン(弱火)で両面こんがり焼く。


メープルシロップをかけていただきます!
お砂糖は使いませんが、満足感◎!
豆腐だとあなどるなかれ!(笑)
めっちゃおいしいです☆
チャービルとかあれば、添えるとオシャレです。

今回、オレンジとオレンジジュースが無かったので、
家にあった、梨と、ライムとバニラビーンズで
つくってみましたが、めっちゃ美味しかった〜!

酸味と甘みのある果物で、
いろいろ変えて楽しめます


グレープシードオイルは、なたねオイルなど
香りのないオイルで代用できます。


ベジになる前、普通のフレンチトーストで、
よく胸焼けしてましたが、
これは大丈夫!
満足感もあるので、ベジ/マクロビ移行中の方の
おやつやブランチにもおすすめです。

オタメシクダサイ( ´з`)ノ⌒☆







また虹..シンクロ..解放と充電完了!


昨日も虹を見ました。

そして、とてもおもしろい日でした!



  〜〜〜〜〜


その前の夜に、私の頭に

「快適さ」というキーワードが浮かんで、

「あ、明日どこか遊びに行こ」と思ったけど、

何処へ行くのかわからない。

行きたかったところは全部休みだったりするし。

「なんか旅行行きたくなるな〜、バリ島とか・・」

と漠然と思っていました。

  〜〜〜〜〜

そして一夜明けて、昨日のお昼前。

しばらく会ってない友人を思い出し、"どうしてる?"と

メール送ろうとおもった瞬間、

「げんき?遊ぼう!海行こう」と

その本人からメールが来た (゚∀゚) !!

SH350890.jpg
垂水です。対岸に淡路島〜♪


一緒に海へ行ったら、虹が出た。

SH350894.jpg



海の水がきもちいい!

砂がきもちいい!

日射しが風がきもちいい!!


泳いで砂の上でごろごろして、

あほなことやまじめなことや、不思議なことや、

いっぱいしゃべって、心も身体も解放された。

SH350895.jpg
↑これは宇宙人からのメッセージ
・・ではなく、しゃべりながら、手が勝手につくった、
ストーンヘンジと砂曼荼羅(違・・)



SH350899.jpg
SH350898.jpg


すごいきれいなオレンジの夕日見てたら、

二人とも同時にガムランの音が聞こえた気がした。

SH350906.jpg


ナシゴレン食べたくなるね、と二人で言った。

私が、チャイ飲みたいね、と言った。

友人は、ナン食べたい、と言った。

SH350902.jpg



日が沈んで、

砂浜で、思いつきで、野外ヒーリング。

(↑これめちゃめちゃきもちいいです)


お腹がすごく空いてきて、

"チャイ飲めて、ナシゴレンも食べれるお店を

引寄せよう!"

(でも、それは何料理屋さんなのだ??)

って言いながら、三宮に向かってたら、

ここでまたヒラメキが・・。


ずいぶん前に、芦屋のインドネシア料理やさんに、

《インド人シェフが加わりました》という

張り紙を見たのをふと思い出した(笑)


「!(これだ)」と思って、そのお店に行ってみたら、

本格バリ島の家具と内装に囲まれた個室で、

すごくいい雰囲気の中でまったり、

ゆるーいガムラン聞きながら、

ナシゴレンもナンもチャイもあって、

お肉抜きにも対応してくれて、

しかもめっちゃ美味しかった。

ほかにもガドガドとかテンペのサテとか・・

二人でびっくりするくらい食べました(笑)

SH350918.jpg

満腹・・

  〜〜〜〜〜


神戸に居ながら、たった半日で

自分が求めてた解放感や快適感が

全部満たされちゃった!

旅行行って帰ってきたくらい、

心も身体も魂まで、すっかり充電されました。

友人が言った、

「必要なものは、すぐ身近にあるってことだね」

そしてこうも言った

「でもまた、旅にも行きたいね」(笑)



一緒にいると、お互いのインナーチャイル子(笑)が

わくわくのびのびしちゃって、

どんどん自由になって、

シンクロの嵐、

不思議なことも、まじめなことも

「チャイ飲みたーい」と同じレベルでふつうに語り合える、

貴重なあそびともだち。

偉大なる感覚人間の友人に感謝。さいこーだよ。

またあそぼ。











たんたん、楽しく
皆様、暑中お見舞い申し上げます。


毎日毎日あっついですねー!!

っと顔しかめながら、ほんとのところは、

私は夏大好きなので

暑いというだけで毎日楽しくてしょうがないです(笑)



さて、私のキャンバスに

新しい絵が生まれはじめてます↓

SH350885_20120804161254.jpg

下書き〜

制作途中をあまり人に見せることはないのですが、

めずらしくちょっとだけUPしてみました(^-^)



今、CHAMONさんで展示中のアクリル作品とは、

違うタイプの絵です。

そして今までの岩絵具の作品とも、

ぜんぜん違ったものが出てきました。



これに、アクリル絵具と岩絵具で、

今から色をつけていきますが、

ここからがけっこう時間かかるので、

いつ完成をお見せできるかは???(笑)


過去の経験では、色を入れて行く段階で

絵をまったく駄目にしちゃうことも結構あったので、

無事お披露目できることを祈りつつ。


イラチ(せっかち)な自分をなだめつつ、

たんたんと、楽しい感じをたいせつに〜




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あの大きなクスノキまで

たどりついても

まだ道の途中。



ぜんそくりょくも、歩いても。


野原でたくさん

たんぽぽつんで、

小川に寄り道

さかなつり。

帽子を追っかけ

あともどり・・



ぐるぐるまわって、おなじこと。

なくすことのない、道の途中。



それが地球のやさしさだから、

わたしはきっと、やさしくなれる。

地球みたいに、やさしくなれる。

すべての人に、やさしくなれる。




こんな暑い日は・・熱々チャイだ!!
こんな暑い日は、

冷たい飲み物?

いえいえ、おすすめは

熱々チャイ!

(私はベジだから豆乳チャイです)

あっつー!!と言いながら飲むのが

じつは、んまいっ♪

にじゅうまる◎

SH350884.jpg

私は、ジンジャー/カルダモン/クローブ/シナモン/ブラックペッパーを、チャイマサラとして入れるのがすきです♪


写真みたいに、豆乳チャイを

ふわふわにするテクニックは、

ときどきバイトさせてもらってた

ベジカフェの店長さんから盗んだ。に教わった。

まろやかさ増しておいしいのです(*TーT)b


かわいいコップは、親しい友人から

何年も前にいただいた。

彼女はかわいいもの見つける天才!!

フォルムと質感が大好きで、使い易くて、

いまもずっと大活躍中だよ〜

N.Y.さん、さんきゅう


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いのり


わたしがいま、ひとつ、

よろこびとともにうけとった

うつくしさのたねを

どうかわたしが、じゅんすいに

かたちのせかいに、

ぬいあわせ、けっしょうさせられますように。


うたがいや、かこのおきてで、くもらせたり、

へいぼんにおとしいれることが

ありませんように。


そっと、そっと、

ちゅういぶかく、

せかいいち、だいたんに。


まるであのとおいくにの

ひにやけたおかあさんのてが

こどもたちのひとえのきものに

ひとはりひとはり、ぬうように。

よろこびのまま、ありのまま

あそびのひとすくいさえ、わすれずに。


なにげなくみえるほどまで、だいたんな、

なによりとおとい、せいなるしごと。


おおいなるじゅんすいのあらわれ。


それにすこしもちかづくように。




上を向いて歩こうーまたまた虹が出た
帰り道、

空がよく見える近所のヨットハーバーに

ふらっと行きたくなって。


今日も不思議な空だったので、

「虹出るかな〜?」と思ってたら・・


・・出た。(笑)


SH350851a.jpg

(写真クリックしたら拡大します)


近くにいらした、犬のお散歩中の奥様に

にじにじ〜!って声かけて、

一緒にきゃっきゃ言いながら見ました。

(奥様とBonちゃんありがとう、たのしかった)

SH350854.jpg



このあと、半円形になって↓

SH350859.jpg
これが左半分

SH350860.jpg
これが右半分

そのあと、近くのお店で用事をすませて、

見上げたらまた出てた↓

SH350871a.jpg
これは3重になってますけど、
携帯カメラだから、ちょっとわかりにくい(> <)
UPにしたら、うっすらわかりますか〜?↓
SH350871.jpg


SH350876.jpg
そして、これが本日のショー最終。


おしまい!(^ー^)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



(最近、詩が頭に浮かぶので、
 表現者の端くれとして!?
 なんか恥ずかしいけど、書いてみるぞー(爆))



あの子が言った、不思議な話



ただしいは、まちがい

わるい、は、よい

無意味なものが、おおきな宝

昼間の夢は、夜の現実

あかんぼうは、なんでも知ってるおじいさん。



この世は天国

夢みるちからが

すべてのみなもと。


かみさまいてるし、かみさまいない

わたしはいてるし、わたしはいない


ふしぎなふしぎな魔術の話

あいまいみたいなほんとの話

それはほんとで、うそっぱち。


だったらいちど、

行ってみたらいいんじゃない?


きっとあなたもわかるはず

それがだいじで、いらないことを。

真実すべてが、つくりもの。


夢みるちからが

すべてのみなもと。



copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
