little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
ひさびさに、友人と
ひさびさに旧友とランチ

付き合いの長い友はやっぱり良いなあ

ハナシが、するするとできる

R8236026.jpg

さいきん、なかなかブログが更新できないんですが、

自分の内面では色んなことが

かなりの勢いで‘更新されていってる’よな感じ。

表面から見えないけど、中では忙しいみたいな。

そういう時期ってないですか?

いえね、良い訳でなくて(笑)


日食
明日は46年ぶりに日本で見られる皆既日食

神戸からは部分日食で、

食の始め 9時46分24秒
食の最大 11時04分53秒
食の終り 12時24分51秒

最大食分0.824

だそうです。

わくわく!

その他の地域/参照URL: http://tenki.jp/forecast/eclipse


copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
