little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
ポートアイランド
20090318190530
最近いろいろばたばたで。

でも少し時間ができたので

ポートアイランドの
STUDIO Q2っていうギャラリーに
行ってきました。

知り合いのアーティストさんが
出展されてたので。


しかしポートターミナル駅は、人っこ一人いなくて、閑散。
ひえ~神戸大丈夫?さびれてます?
て思ってしまうくらいです。

行ってから思い出しましたが、
チベットから帰ってきたとき、
上海発の船、鑑真号はここに着いたんだよね~
懐かしい。

船が着かないときは更に寂しいポートターミナル・・


ちなみにギャラリーは、閑散とした周囲にぽつんと
いい空間でした。


今回私が行った企画展
かってに まど・みちおさん展 は、
22日までやってます。
ほっこり☆
copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
