little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
Van She [V]
今日は朝から、寒いっ!!
唐突に、秋です。

出かける前に、
必死でジャケットを
引っ張りだしました。


さて、Van She
1stフルアルバム出てますね↓

742.jpg
Van She [V]

すでにシングルで昨年から話題だった
オーストラリアからの4人組

ゴリッとくる音

すごいイイです~!

http://www.myspace.com/vanshe

[Ben Kweller / Ben Kweller]
更新、滞っております・・


さて、私の現在棲みついてる部屋は、
ラジオの電波がまったく入りません。
ので、最近の音楽情報が全然わからない・・。
マイスペにも限界があるし、FM聴きたい・・

ちなみに携帯の電波もビミョウで、
喋ってるとぶつぶつ切れます。
申し訳ない・・が
こればかりは私の力ではどうにも(泣)

というわけで、情報網の切断されている私は
なつかしいCDなんかをまた引っ張り出してきて
聴いています。

最近はこれとか


benkweller.jpg
[Ben Kweller / Ben Kweller]

テキサス出身のシンガーソングライター、
ベン・クウェラーの 2006年発のアルバム。

3回聴いたら一緒に口ずさめるような
すごく聴きやすいポップロック、
懐かしいような音づくり。

あまり新しさは感じないものの、
徹底してポップなメロディメイキングと、
奇をてらわず的確に
きもちいいところに入ってくる音づくりは、
もうちょっと評価されてもいいのかも~

秋の青空にも似合いそうです

http://www.myspace.com/benkweller







copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
