little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
ごパンさん展示 最終日
本日で、ごパンさんでの展示、無事終了しました。

来てくださった皆さん、
絵を買っていただいた方々、
ほんとうにありがとうございました!
心から御礼申し上げます
これをココロの糧に、
また良い絵を描けるよう、
今後も精進していきます☆

2週間の展示中、
たくさんの人にお会いできて
ほんとに楽しかったです。

そして最後の最後まで、
ごパンの店長の永田さんには
お世話になりまくりました。
ほんとにありがとうございました。
また是非やらせてください~☆

ちなみに
この後も「ごパン』さん店内に
DMに使ってた鳥の絵を
置いていただくことになりました~!!
ぜひお店に行かれた時には探してみてください


今後の私の予定としては、
7月に園田のギャラリー「ギャラリー幹」さんにて
企画展に参加させていただく予定が決まりました。
また追って詳細UPしまーす

Bob Marley and the WAILERS [Legend]
今日、絵の展示をさせてもらってる「ごパン」さんで
Bob Marley がかかってた。

BobMarley.jpg


しばらく聴いてなかったけど、
やっぱり良いわあ・・涙。

レゲエとかなんとか
ジャンルを時代を超えて、
いい音楽のmagic。

そして、これからBob Marleyの似合う季節。
私の大好きな、夏!


ごパンさん展示報告?
ごパンさんでの展示1週間目が終わり
折り返し地点(?)

展示風景の写真をUPしたいと思いつつ、
ずっとカメラを忘れて行ってて、
今日やっと撮影できました・・。

gopan.jpg


近くの八幡神社も、来てくれた人に好評です。
大きな木があるのって、何故だかほっとします。
癒しスポット。

hatiman.jpg



作品は販売も可能なのですが、
いいねーって言って見てくれるだけでも、
作者としてはとても嬉しい。

あと、展示を名目に、
なかなか会う機会のなかった知人に
会えるのもかなり嬉しい
ごパンさん展示報告 4日目
今日でごパンさんでの展示4日目。
店長さんには展示について
いろいろアドバイスしていただいたり、
お世話になりっぱなしです。

お店に来られる方も、個性的でおもしろい方ばかり。
ごパンさんはほんとに不思議で素敵なお店です。

私の友人、知人も遠方だったりするのに
足を運んでくださって、
ほんとに皆さんのおかげで制作できてることに感謝。
みなさんほんとにありがとう。

展示は31日(土)までです
gopanDM.jpg
チベットサポートのサイト
中国の大地震、ミャンマーのサイクロン。
どちらも行ったことのある場所なので、
非常に気になります。
両国が、国際的な援助を、被災者の為に
無制限で受け入れてくれることを願って止みません。

ところで、チベットの住民蜂起以降、
チベットサポートの良い署名サイトを探してたのですが、

こちら↓は、非常に簡潔なコンセプトで、
めくらめっぽうの中国批判でもないサイトで
おすすめです。
http://www.tibetsupport.net/

以下の2点について、日本政府に申し入れるオンライン署名ができます。
1.諸外国と協力の上、中国政府による
  人権蹂躙や文明の破壊活動を即刻中止させる。
2.ダライ・ラマ法王と胡錦濤国家主席の
  無条件での対話の場を設置する。

アムネスティ会員、ノーベル平和賞受賞者、
多くの文化人が呼びかけ人となっています。

アジアが変化しつつある今、
アジアの住民として、できる範囲で
アクションを起こしたいものです。

私もオンライン公開署名に参加しました。
(非公開でも署名できます)
興味のある方はぜひのぞいてみてください。
できれば興味の無い方も・・。

http://www.tibetsupport.net/
18日から「ごパン」さんにて絵の展示をします
5月18日(日)~
「自然派カフェ ごパン」さんにて、
絵の展示をします。

やっとDMができました~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
gopanDM.jpg


gopanDMmura.jpg


これから発送させていただきま~す


ごパンさんは、
美味しいコーヒー
美味しい野菜カレー
美味しい天然酵母パン・・・etc.
とおいしいものばかりの小さなカフェです。
のんびりできる雰囲気が好きです。

今回は小さい作品数点、いずれも新作を
展示させていただくことにしました。
是非、気軽に見に来ていただけたら嬉しいです。

三瀬彩 絵画展 (日本画)

期間:2008年5月18日(日) ~ 31日(土)
   
    open 10:00-20:30(期間中無休)

場所:自然派カフェ ごパン

   神戸市灘区神前町1丁目2-24
    ・阪急六甲駅南側徒歩5分
    ・JR六甲道駅より北へ徒歩5分
      (八幡神社の鳥居スグ南)
   Tel/Fax 078-802-2016


gopanchizu.jpg



本人は常駐していませんので、
お越しの際は、私にご一報いただければ幸いです。



テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

お休みだったので・・
このところずっと忙しくて
今日はやっと時間ができたので・・。

ワン子のクッキーを焼く。

今日はオートミールとかぼちゃ入り。
R8235245.jpg


ワン子のごはんとおやつは、
基本手作りにしてます。

ついでに人間様用(自分用)も焼く。

R8235243.jpg


こちらは今日はココナッツクッキー。

うちでは基本ベジタリアンなので、
バター等、動物性のものはいれません。
シュガーフリーだけど、
人間様用にはてんさい糖を少々。
全粒粉、薄力粉を1:1と、植物油をベースに、
あとは適当に目分量。
アーモンドパウダーを入れると、コクが出て美味しい。
片栗粉を少々入れると、さくさく感が出ます。

ワン子は、近頃では
オーブンのチーン!という音に即反応します。
おやつ大好きなのは、飼い主に似たのかな。

あのう・・ベロが出てますけど・・。
R8235239.jpg


”はやくちょうだいよう~~。”
R8235247.jpg


アートフリーマーケット出展終了
昨日と本日、2日間の
芦屋市立美術博物館
アートフリーマーケット出展を
終了しました。

両日、お天気に恵まれて。

R8235223.jpg


夏みたいにあつかったー

私は久々の出展で、今回はじつに4年ぶり。
いろいろ考えた末、
以前の様な大きな作品やアート系のはやめて、
気軽な感じの小品数点と、スケッチ/水彩を出品しました。
あとkin-ye.のアクセサリーも。

以前より絵画/アートの出展がさらに激減。
4、5年前からそういう傾向はあったものの、
今回絵画の出展はほぼ私ひとり、といった状況。
陶芸やクラフト、手芸の作家さんが
爆発的に増えてました。

そういう流れは4年前から着々とあったので、
ある意味予想通りでしたが、
お客さんもアートや絵画を求めてくる方が
少なくなっている感じ。
ちょっと寂しいけど
アートフリマの方向性の変化と
時代の流れてやつでしょうねー(!?)

でも今回も分野違いのいろいろな作家さんと
お話できたりして、とても楽しかったです!

今回ご購入くださった方、
ほんとにありがとうございました!
そしてほとんど案内していなかったのに
訪ねてくださった知人友人、感謝。


テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
