little-treeの Tree of Life
えがく、いきること。かんじる。うみだすこわす。 旅する、遥か故郷ー今ー夢見るーいつかーここ。 道。 永遠にかわりゆくかわらないものー私。地球の上で
My Dear
My dearest Dog

Betty-chan!



SH352548.jpg




I want to hold you again!

LOVE♡




なぜか英語




(意訳)

あのあったかい、愛するふわふわさんに

もう一度触れたい





紙・色鉛筆




今日もご覧いただき、ありがとうございました
merci!
私の足ちゃん

いつもありがと!


SH352543_20130702045732.jpg



ちょっとレトロ


紙・色鉛筆




ハイビスカス
イメージスケッチ


SH352514.jpg


[ハイビスカス] 紙・顔彩・色鉛筆



描いてるとき、最初のほうは

UAの「情熱」が

ずっとあたまをぐるぐるしてた。



そういえば、

さっき友人からいきなり

「カラオケ行こ」ってメールが。笑


カラオケて!

ひさしぶりやわ(笑)

うん、いこいこ。

ひさしぶりにはじけて歌うのもいーね。



そういえば

UAの「情熱」は、私のカラオケ十八番だった!


・・っていう、オチつきの話でした(笑)




どうでもいい話ですみません



でも歌うのとか、

踊るのとか

絵を描くのとか・・

表現することは

人間が人間らしくあるための

神様からのプレゼント

神様からの祝福だと思います





お、いいかんじにまとまった?!(笑)








copyright © 2005 little-treeの Tree of Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
